シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

妊活について⑥

こんにちは😙

 

今日は朝からベビースイミングに行ってきました🏊

娘のつんちゃんも日に日に楽しそうで、母も嬉しいです😍

むしろ母が楽しいです←

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きです。

 

 

 

 

悲しいやら惨めやらで頭がパンクしてしまった私は、

 

晩ごはん作りを放棄し、

ふらっとマッサージ店に立ち寄りました。🧘🧘

 

 

 

 

60分の施術を受ける前に

 

今日一日考えた結果を文字にして

夫へ送ることにしました。✉

 

 

 

 

「ポン太君は、本当に子供が欲しいと思ってる?

私は欲しい。だから毎日基礎体温を測ったり、排卵検査薬も使って色々調べて努力してるつもり。

子供は授かりものだからできないのは仕方ないし、頑張っても出来なかったら検査に行こうって話したけど、頑張ってもないよね?

やる事やらないとできるもんもできないよ。

やれって言われてやる気が起きないのは分かる。

でもそれならそう言ってほしい。

今日もしかしたら子供ができるかもって期待して、ずっとベッドで待ってた私の気持ちもわかって欲しい。私ばっかり子供欲しがってるみたいで、馬鹿みたい。」

 

 

 

 

 

…なんて事を書いたと思います。

一日考えてゴチャゴチャに絡まってたセリフを

できるだけ簡潔にしました🙄

 

 

 

 

 

 

文字にして、なんかスッキリしたので

さっさと送信してマッサージ!

 

 

 

f:id:shinoshi:20190612000803j:plain

あー極楽極楽!

 

 

 

考えすぎて凝り固まった頭やら身体やらほぐしてもらって、

終わる頃には頭も冷えておりました☃

 

 

 

さ、着替えて帰ろうかな。

ゴソゴソしていると、メールが来ていることに気づく。

 

 

 

f:id:shinoshi:20190612001235j:plain

おろ?



 

 

 

 

 

私の冷たい怒りのメールに、すぐに返事をくれたようです。

 

 

気になるお返事は…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190612001334j:plain

そーしんぷる

 

 

 

 

 

 

シンプルに謝られました。

 

そうだ、この人は長々と言い訳するタイプではない。

 

 

 

仕方ないから帰ってあげよう←偉そう

 

 

 

 

そうして帰路につきました😅

 

 

 

帰ってからお互いに多くは語らず、

でも仲直りすることが出来ました。

 

めでたしめでたし…

 

 

 

 

 

ではなく、まだ少し続きがあります😀

次回、つんちゃんの産まれる前の話。