シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

妊活について⑤

こんにちは🙃🙃

 

 

 

前回の投稿で、間違いがあったので訂正致します。

排卵検査薬を使った→排卵した!という描き方をしてしまいましたが、

排卵検査薬は排卵直前に反応がでるものです。

排卵は反応が出てから36時間以内に起こりますので、

反応が出たらなるべく早めにタイミングを取りましょうという事です。

 

妊娠検査薬の事も書いてたのでごっちゃになってしまいました。

間違いです!すいません😅

 

 

 

 

 

 

さて、前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝床で辛抱強く待っていたものの、ポン太君全然来ない。

 

 

 

ゲームの音楽が聞こえる。

 来ない。

 

 

 

 

とっっっても悲しくなりました😢

 

 

 

 

 

子供ほしいのって私だけなのかな。

 

家事も早めに終わらせて、ベッドで待ってる私って何?

めっちゃ惨めじゃない?

 

明日も仕事なんですが?

 

 

 

 

もんもんと考えて、

 

腹が立つやら悲しいやらで頭の中はぐちゃぐちゃ!

 呼びに行く元気もなく

 

 

 

 

寝ました☹️🙄

 

 

 

なんか深夜に寝室に入ってくる気配はしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日☀

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190608215152j:plain

早足

 

 

 

 すたすたスタスタ!!

話ししたくないので秒で家を出ました。

 

朝起きてもイライラは消えてなくて、

朝の短時間で冷静に話できないや。

 

 

 

 

なんか軽いノリで昨日ごめんなと言ってきてたけど、

「うん。」

 

しか言うことができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190608215457j:plain

ぬぼ〜〜

 

 

仕事中も昨晩のことで頭がいっぱい。(会社ごめん)

 

 

 

 

やっぱ嫌だったのかな。

嫌なら嫌って言ってくれよ。

私の心が狭いのかな。

いやいや月1くらい頑張ってよ。

 

 

頭の中で自問自答を繰り返して、

いつもなら仕事が終わればすぐに帰宅するのですが

 

 

今日は帰りたくないな😬

 

 

 

夫へ

 

「今日はご飯作らないので各自で食べてください。」

 

 

とだけメールして、道草をする事にしました。

 

 

 

 

 

 

ご飯作れないじゃなくて作らないってのが僅かな抵抗。笑😂

 

 

 

適当にお一人様ご飯を食べ、

フラフラ歩いていると

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190608223141j:plain

吸い込まれるように 

 

 

 

 

 

目に入ったマッサージ店👐

 

あー疲れてるからマッサージいこ。

考えすぎて頭も痛いし🙄

ガッツリ60分コースにしよ。

帰りたくねーし。

 

 

吸い込まれるように店の中へ。笑

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190608223614j:plain

ゴゴゴゴ

 

さあて…

腹ごしらえもしたし、半日かけて頭の中も整理したから

その成果をメールしようじゃあーりませんか?😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回🤩