シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

つんちゃんの産まれる前の話

こんにちは😄

 

 

 

今回から謎のファンタジー調になります。

 

私の妄想の世界へようこそ。笑🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

私と夫の冷戦(私が一方的に怒ってただけw)が終わり、

 

今回は仕方ないから来月に賭けよう!✊

 

と思っておりました。

 

 

 

 

 

 

一方、私の体内では…

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615120543j:plain

ワイワイガヤガヤ

 

 

 

 

 

 

 

実は、この冷戦の何日か前にタイミングを持っておりました。

 

 小作りしようぜ!😎

 

という目的ではなくただなんとな〜くしたやつ。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615120752j:plain

いろんな子がいます

 

 

そこには、たくさんの子たちが集まっていました。

 

 

せっかちな子、ぼーっとしている子、おしゃべりな子。

 

みんな一緒に

遠いゴールへと歩いていきます。

 

 

 

 

(妄想垂れ流しですがお付き合いください)

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615121655j:plain

だいちのいかり

 

みんなで歩いていると

地面がぐらぐら揺れだしました。

 

いてて、まいった

これじゃ進めないよ。

 

 

 

 

 

 

 

きっと怒り狂っていたとき、

体内では大混乱だったでしょう…

すまんやで…😂

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615121017j:plain

のんびり屋さん

 

 

 

おや、休憩してから来た子がやってきました。

 

 

他の仲間はいなくなっていました。

 

それでもゴールを目指して歩いていきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615121141j:plain

なんだ?

 

 

 

 

おや、なんだろう?

 

なにかすごく大きくて

明るいものが見えます。

 

のんびり屋さんな子は近づいてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190615121814j:plain

まぶしい

 

 

 

大きな明るいものは

 

目指していたゴールでした

 

 

 

 

 

妄想ファンタジー、次回に続きます🤡