シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

つんちゃんが産まれる前の話④

こんにちは😃

 

今回でつんちゃんが産まれる前の話は最後になります😗😗

最後までお付きあいください!

 

 

 

 

 

続きです。

妊娠検査薬に、うっすらと反応が出て興奮状態!

 

走って夫に伝えに行きました。

皆さんは走らないでくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190703153647j:plain

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夫に見てもらおう!

 

検査薬を差し出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190703153740j:plain

線が!

 

 

 

 

これまでもフライング妊娠検査薬はしてました。

 

線が出なかったら出なかったで、毎回夫に報告してました😿

 

そのたびに、慰めてくれていた夫。

 

そんな夫の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190703154000j:plain

 

 

 

 

なんだか静かに驚いていました笑😂

 

彼は元から顔や体で表現するタイプではありません🤷🙊

 

言葉が出ない、といった感じでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190703154258j:plain

じわる

 

 

 

 

今まで頑張ってきたこと

だめだった時のこと

周りに色々言われてきたこと

これから親になること

赤ちゃんに会えること

 

 

 

いろんなことを思い出して、少し泣いてしまいました。

(元からびっくりしたら涙が出る仕様です。弱。笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190703154846j:plain

感動

 

 

 

そして、抱き合って喜びを噛み締めました。

 

 

 

夫は、

そっかー。

赤ちゃんできたかー。

そっかー。

まだ実感ないなー。

そっかー。

俺も親になるんかー。

 

 

と繰り返してました😂😂

 

私も体調の変化はまだ無かったので

実感はありませんでしたが!

 

 

 

 

こうして

つんちゃんが私達のもとにやって来てくれたのでした。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

あとは、インスタで書いてある

出産レポのとおりです🤰🤱

 

 

 

妊娠中のお話もまた、こぼれ話で書けたらいいな!

 

 

誕生日の話や、

初めてのスイミングの話やら書きたいことがたくさんあって

どれから手を付けたらいいのか😁😅

 

 

 

これにてつんちゃんが産まれる前の話は終わります🤗🎂🍓