シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

つんちゃんが産まれる前の話②

こんにちは🍓

娘と実家に顔を出したりと慌ただしい日々を過ごしていたら、

日が開いてしまいました😅

 

 

前回に引き続き、ファンタジー調でお送りします!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620193436j:plain

待ちくたびれたわよ

 

 

 

 

 

 

ゴールはずっと一人で待っていたようです。

 

 

誰も来ないので、

すぐにでも消えようとしているところでした。

 

セーフセーフ!🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620193611j:plain

観察

 

 

 

 

 

窓から様子をうかがってみました。

 

なんとお父さんとお母さんは険悪なムード。

 

これは大変だ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620193816j:plain

相談しましょ、そうしましょ

 

 

 

 

 

 

喧嘩しているお父さんとお母さん。

 

 

のんびり屋さんな子はゴールと相談します。

 

 

仕方ないなあ、

私たちがこどもになってあげよう。

もう喧嘩しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620194038j:plain

いそいそ

 

 

 

 

ゴールの背中に扉がありました。

 

誰にも教わっていないけれど

 

二人は

どうすればいいのか知っています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620194358j:plain

融合中

 

 

 

やがて二人は一つになりました。

 

 

一つになって、次の場所を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、体内でそんなことが起こっているとは露知らず。

 

 

その頃

私とポン太君が何をしていたかというと…😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190620194605j:plain

カンパーイ!

 

 

 

 

 

 

 

なんとちょっと良いレストランにいました!

 

 

そう、今日は二人の結婚記念日🎂✨

 

 

 

毎年恒例の記念日ディナーに来ていたのです。

 

 

 

 

 

続きは次回😎🤡