シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

つんちゃんが産まれる前の話③

こんにちは🌸

 

もっと書きたいのにやる事が重なって遅れ気味です😭

楽しみにして下さっている方はお待たせしました😋

 

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

体内でいろんなことが起こっているその時、

私と夫は結婚記念日のディナーに繰り出しておりました🍖🐟

 

 

 

今回は喧嘩?してたし、子づくり出来なかったから諦めていて、

シャンパンや梅酒も飲んじゃってました!🍸

(初期はそこまで影響無いそうですが真似なさらぬよう😅)

 

 

 

 

 

二人ともへべれけ気分で帰宅します。

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190627150925j:plain

ぼへえ〜

 

 

 

 

ちょっと良いお店で美味しいものを食べて、

完璧に仲直りもできました。

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190627151312j:plain

もれるもれる!

 

 

 

 

 

妊娠の可能性が少しでもあれば、

排卵日から数週間後にはいつも妊娠検査薬を使っていました。(生理予定日くらいかな?)

ネットで聞きかじった、少し早めに検査しても反応が少し出たりするという噂を信じて!笑

 

 

 

 

実は前日くらいからなんとなく生理痛のような感じがしていて。

 

 

でも生理前によくある事なので特に気にしていませんでした🙄

 

 

 

 

そしてこの日も丁度検査したらギリ分かるかも?というタイミングだったので、

軽い気持ちで使ってみました🙊🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190627151721j:plain

…んん!?!?

 

 

 

 

 

 

んんんん!!??

 

 

 

なななんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190627151932j:plain

うっす〜

 

 

 

 

なんと、それはそれはうっす〜〜く赤線が出ているじゃないですか!

 

 

 

 

ほんとにほんとに驚きました!

 

 

何かの冗談か!?

まさかここから消えるんじゃ!?

等考えてトイレで5分くらい眺めていました😂😂

 

(線は消えませんでした笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinoshi:20190627152147j:plain

走るなよ

 

 

 

 

 

 

そして自分の中で気持ちを落ち着かせて…

 

 

 

なんてできる訳もなく笑

 

走って夫のもとへ!

走るなよ!

 

 

 

 

 

続きは次回😙♥