シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つんちゃんが産まれる前の話③

こんにちは もっと書きたいのにやる事が重なって遅れ気味です 楽しみにして下さっている方はお待たせしました 前回の続き。 体内でいろんなことが起こっているその時、 私と夫は結婚記念日のディナーに繰り出しておりました 今回は喧嘩?してたし、子づくり…

つんちゃんが産まれる前の話②

こんにちは 娘と実家に顔を出したりと慌ただしい日々を過ごしていたら、 日が開いてしまいました 前回に引き続き、ファンタジー調でお送りします! 待ちくたびれたわよ ゴールはずっと一人で待っていたようです。 誰も来ないので、 すぐにでも消えようとして…

つんちゃんの産まれる前の話

こんにちは 今回から謎のファンタジー調になります。 私の妄想の世界へようこそ。笑 私と夫の冷戦(私が一方的に怒ってただけw)が終わり、 今回は仕方ないから来月に賭けよう!✊ と思っておりました。 一方、私の体内では… ワイワイガヤガヤ 実は、この冷戦の…

妊活について⑥

こんにちは 今日は朝からベビースイミングに行ってきました 娘のつんちゃんも日に日に楽しそうで、母も嬉しいです むしろ母が楽しいです← さて、続きです。 悲しいやら惨めやらで頭がパンクしてしまった私は、 晩ごはん作りを放棄し、 ふらっとマッサージ店…

妊活について⑤

こんにちは 前回の投稿で、間違いがあったので訂正致します。 排卵検査薬を使った→排卵した!という描き方をしてしまいましたが、 排卵検査薬は排卵直前に反応がでるものです。 排卵は反応が出てから36時間以内に起こりますので、 反応が出たらなるべく早め…

妊活について④

こんにちは 今日も暑かった…疲労回復は豚さんです。 晩ごはんは回鍋肉を作りました 娘には親子丼 前回意味深な感じで終わりましたが まずは我々夫婦の子供に対する考え方から。 私は体力や年齢を考慮して、 だいたい2年以内に一人は産みたいと考えておりまし…

妊活について③

こんにちは:-) 今日は実父母、義理父母を呼んで娘の誕生日パーティーをしました♥ よちよち歩きの娘にメロメロなじいじ達… 自分の子供が可愛がられているところを見るのは幸せだなぁ。 誕生日パーティーの事はまた後日書こうと思います! さて、森三中の大島…