シノシノハナシ

ポン太くん(夫)とつんちゃん(娘)と絵日記

初ブログ。

こんにちは、shinoshi です!

初めてブログを作ってみました😀

使い方を理解するのに時間がかかりそうですが😂

 

Instagramでは書けないような(意味深)お話を書いていきたいなと思っております!

 

よろしくお願いします🐖🐖

 

f:id:shinoshi:20190516133923j:plain

 

 

 

Instagramの記事が貼れると聞いてすぐやってみた←

 

https://www.instagram.com/p/BxeZnAdHpEI/

娘が寝付くまでの沈黙の攻防…声を出さずにひたすら耐える。。😂続きます。#沈黙の攻防#声を出したら負け#股がモゾモゾして寝れやしねえ#ジャストフィット#寝たふり#赤ちゃん#育児#子育て漫画#子育て日記#子育てあるある#寝ようや#イラスト#手描き#描いてみた#漫画#エッセイ#エッセイ漫画 #コミックエッセイ#絵日記

 

 

 


shinoshi